【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恒例 同窓会!
今年も、高齢の・・いや 恒例の同窓会に出席してきました

いつもの 《 梅の花 》 で集まりました

みんな、楽しみに待っていたようです!

ゆっくり、お料理を頂きました

        IMG_1837.jpg


                      IMG_1838.jpg

          IMG_1839.jpg


                       IMG_1840.jpg


        IMG_1841.jpg


                    IMG_1842.jpg

IMG_1843.jpg


IMG_1844.jpg

ごちそうさまでした!

 ワイワイ、がやがや、わははわはは、クックックックッ、

毎年、この憩えるひとときが、とても楽しみな五人なのです


             


       


         
【2013/01/15 16:55 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ダイナミック!
孫が、学校で書いた習字が、出品されたと言うので観に行きました

  IMG_1829.jpg


何とも、ダイナミックな作品でした

                 
                       IMG_1826.jpg
【2013/01/10 22:43 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
がんばりました~!
久しぶりに、時間が出来たので、前から気になっていたキッチンの壁(クロス)の拭きとりをしました

     IMG_1817.jpg


見て下さい!  この違い!

10年以上の汚れとは、恐ろしいものです

力を入れ過ぎて、ヒューズのカバーを壊してしまいました

                   IMG_1819.jpg


でも、がんばって修理出来ました

   IMG_1820.jpg


午前で、出来あがり、午後からは、去年のお盆から飼っている沢ガニのお世話を!

澤ちゃんと、ほまれちゃんです

     IMG_1822.jpg


気持ち良くなりました~

                    IMG_1823.jpg


  疲れた~!
    
【2013/01/10 14:47 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年(去年)も手作り!
去年のクリスマスも、孫がクリスマスケーキを手作りしました

    IMG_1791.jpg


                  IMG_1792.jpg


チョコ生クリームが、最高に美味しかったです

【2013/01/03 15:11 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
明けまして おめでとうございます!
新年 明けましておめでとうございます
       今年も、よろしくお願い致します。

パソコンの都合で、ご無沙汰しておりました

去年の12月14日に、お友達のヒデちゃんに,お誕生のお祝いをしてもらいました

京都 東山にある 『 京柿 』 さんに、連れて行ってもらいました

    IMG_1782.jpg


風情ある、とても落ち着いたお店です

鴨川弁当を頂きました。
 
       IMG_1774.jpg

                     IMG_1776.jpg


IMG_1779.jpg


                      IMG_1781.jpg

御馳走さまでした

食後は、散歩がてら 『 六波羅密寺 』 に連れてもらいました

  IMG_1783.jpg


平清盛の座像や、念仏を唱える口から六体の阿弥陀が現われてる像で有名な空也上人立像を拝観して来ました。

帰りに、抹茶のスィ―ツの美味しいお店 『 季の音 』 でお茶をしました

  IMG_1785.jpg

                     IMG_1786.jpg

美味しかった

ヒデちゃん手作りの『 押し花アートの額 』 をプレゼントしてもらいました

               IMG_1788.jpg

ステキ!
 素晴らしいアートです

         ヒデちゃん、いつもありがとう!










 

             
【2013/01/03 14:45 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
